ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しいラーメンかつけ麺屋さんはありますか?研修が終わる19時くらいに一人立ち寄りたく。情報ありましたら教えてくださいませ(^_^;)

チャンピオン

質問

50代以上男性

横浜駅周辺で美味しいラーメンかつけ麺屋さんはありますか?研修が終わる19時くらいに一人立ち寄りたく。情報ありましたら教えてくださいませ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

研修大変ぺこなー!
頑張ったあとにホッとできるおいちーお店見つけるぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

龍味 (リュウマイ) - 横浜/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009251/

こちらどうでしょう!
ラーメンも美味しいですが、中華屋さんなので色々定食なども美味しいですよ🎵
時間的に空いてますよ😊

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ゴル麺。 横浜本店 (ゴルメン) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038854/#rst-data-head

醤油とんこつラーメンですよ。
遅くまでやっているのでどうぞ。
お仕事お疲れ様です☆

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

吉村家 (よしむらや) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/

横浜駅から10分くらいのところにあるこちらのラーメン屋さんいかがですか?
美味しくボリュームある横浜家系ラーメンがいただけますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

横浜らーめん壱八家/半蔵:お品書き
http://ippachiya.com/menu.html

スカイビルに入ってるラーメンやさんです。コクがあるのに後味あっさりでおすすめですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

本丸亭 鶴屋町店 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049658/

美味しい塩ラーメンの店です。
透き通ったスープが美味しいですよ。駅から徒歩5分なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

皆様、アドバイスありがとうございます(^^)
吉村家と壱八家は行ったことありまして…(^_^;)今回は見送りさせてください~_~;
本丸亭って、厚木のお店の支店ですか?味は落ちませんか?

チャンピオン

チャンピオン

50代以上

龍味は特に何がオススメですか?差し支えなければ、教えてくださいませ(^_^;)

shoko

shoko

20代

AFURI 横浜 (阿夫利) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058914/

横浜駅西口の駅ビル、相鉄ジョイナスの地下にあります!

ジューシーなチャーシューと柚子の風味がさいこーです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line