ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

付き合っている人の誕生日ディナーを企画しようと思ってます。1人15000円くらいでいいところないですかね?場所はいいところなら関東近辺どこでも行きます。

かずお

質問

付き合っている人の誕生日ディナーを企画しようと思ってます。1人15000円くらいでいいところないですかね?場所はいいところなら関東近辺どこでも行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんお誕生日おめおめぺこり!
素敵なディナーでお祝いしちゃうぺこ!

いちか

いちか

30代

東京の夜景を楽しむフレンチレストラン【クーカーニョ】- セルリアンタワー東急ホテル
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/

セルリアンのクーカーニョ良かったですよ。結婚記念日で毎年行ってますが、あきません。フレンチですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

方舟大吟醸しずく 銀座中央通り店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056196/

こちらはいかがでしょうか?
サービス良し味よし。
お料理の見た目も美しいですよ。
大切な記念日を過ごすのにオススメです

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

マキャベリ 新宿店|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006055720/

新宿の夜景がきらめく特等席でお祝いいかがですか?
最高のおもてなしになりますね☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニング デューク(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g172213/

夜景がきれいなこちらのレストランはいかがですか?
雰囲気よくお誕生日のお祝いデートにもぴったりでおすすめです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

こちらの記念日レストランはいかがですか?
店内はキャンドルの灯がユラユラと雰囲気もよく、レインボーブリッジなどの夜景もステキです。ご予算内のコースもあり、ウェディングシェフの作るアニバーサリーケーキのオーダーも出来ますので、ぜひ見てみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line