ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれなサンドイッチが食べたいです💛いいところありませんか?

なお

質問

おしゃれなサンドイッチが食べたいです💛いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれサンドイッチ食べたいぺこな!
イートインできた方がいいぺこー?

ちえ109

ちえ109

30代

セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/

銀座のベーカリーでおしゃれなサンドイッチがたべられますよ。休日ランチゆっくりしてくださいね^o^

お店をチェックする

なお

なお

20代

イートインができたほうがよくてお店でゆっくりしたいとおもってます!

トコトコ

トコトコ

非公開

みのりカフェ 銀座三越店 - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115522/

スープ、サラダがついた黒 コッペパンサンドイッチは満足感がありますよ。
ボリュームがありおいしいです☆

お店をチェックする

桃

30代

サンドウィッチリー ジョアン (SANDWICHERIE Johan) - 銀座/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193003/

具がたっぷり入っている美味しく見た目もきれいなサンドイッチがいただけるこちらのお店はいかがですか?よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ ペリーニ 日比谷店 (cafe Pellini) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161129/

スモークサーモン、アボカド、ローストビーフなどが入ったボリュームのあるサンドイッチがおいしいですよ。

お店をチェックする

らんきち

らんきち

30代

支留比亜珈琲店 新橋銀座店 - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167378/

サンドイッチがとても人気の名古屋からきた喫茶店です♪
他のお料理もとても美味しいので是非お試しあれ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line