ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜7時から、仕事関係者と2名で軽いビジネスミーティングしたいので、個室か半個室の落ち着いたお店で、禁煙の表参道近辺のおみせありませんか?

アンバサダー

質問

本日夜7時から、仕事関係者と2名で軽いビジネスミーティングしたいので、個室か半個室の落ち着いたお店で、禁煙の表参道近辺のおみせありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日ぺこけどお仕事のお話するぺこな!お疲れ様ぺこり!
ゆっくりお話できるお店探すぺこ♫

おみ

おみ

30代

隠れ房 南青山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

こちらの雰囲気のよいお店はいかがですか。個室がありミーティングにおすすめなお店ですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ASIA DE NEW YORK|洋食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071130/

こちらは完全禁煙で個室がある洋食屋さんですよー。
よかったらメニューをチェックしてみてくださいね。ビジネスにも良いかと思います

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

南青山 みな瀬|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051850/

大人の隠れ家のような日本料理店はいかがですか。
個室があるのでミーティングにおすすめしますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

しろう (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990901/

表参道から近く行きやすいこちらの和食のお店いかがですか
きれいな落ち着く個室でミーティングもしやすいです

お店をチェックする

らんきち

らんきち

30代

ウィン モーション ロック カフェ (Win Motion Rock CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13172860/

ロックテイストのカフェですが、お料理もボリュームがあってとても美味しいです♪
個室もあるので落ち着いてミーティングできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line