ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の東日本橋でタバコが吸えるオシャレなカフェを探して

まー

質問

東京の東日本橋でタバコが吸えるオシャレなカフェを探して

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでゆっくりしたいぺこな!
おしゃれカフェでのんびりするぺこ!

shin

shin

20代

上島珈琲店 コレド日本橋(日本橋/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000249180/

こちらの喫茶店はいかがですか?
落ち着く雰囲気の、喫茶店ですよ。タバコもオッケーです。食事メニューにスイーツもあります!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ワイアードカフェ ニュース (WIRED CAFE NEWS) (三越前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000009547/

こちらのおしゃれなカフェがおすすめですよ。分煙でたばこ席もありますよ〜^o^

お店をチェックする

まー

まー

40代

東日本橋駅の近くが良いです!

いなほ

いなほ

30代

珈琲亭 駱駝 (こーひーていらくだ) (東日本橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000085251/

東日本橋駅から近いこちらはいかがでしょうかー?最近、カフェも禁煙が多いですよね( ; ; )こちらはお洒落というかディープ、カオスですかね。でもコーヒー飲みながら煙草吸えます◎

お店をチェックする

まー

まー

40代

ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

美味しい珈琲タイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line