ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友人と、友人から紹介される女性と会うので気の利いたお店が良いです!

きょう

質問

渋谷で友人と、友人から紹介される女性と会うので気の利いたお店が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めて会う女の子とご飯行くぺこな!
いい印象持ってもらえるような素敵なお店見つけちゃうぺこ♫

saki

saki

30代

リゾート個室ダイニング Lotus-ロータス-渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

おしゃれな雰囲気で話も盛り上がりそうなこちらのハワイアンダイニングはいかがですか?
美味しいハワイアンメニューもそろってますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか!宮益坂にあるので渋谷でも落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

Bistro酒場 8601 (ビストロサカバ ハチロクマルイチ(∞601)) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110802/

こちらはいかがでしょうか(^^)
かなりオシャレな雰囲気のイタ飯です(^^)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/

オシャレなお店です。
カフェスペースとレストランスペースに分かれていますよ。
満席になる事は滅多にないのでスムーズにお席に着けるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line