ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから行ける野菜がたくさん食べられるランチのお店を探しています! おしゃれな野菜がちょこっとあるお店より、たくさん美味しい野菜が食べれるお店がいいです。 港区から近くで、テラス席?お外の席があるとなお良いです! よろしくお願いします^ ^

ぺこし

質問

これから行ける野菜がたくさん食べられるランチのお店を探しています!

おしゃれな野菜がちょこっとあるお店より、たくさん美味しい野菜が食べれるお店がいいです。

港区から近くで、テラス席?お外の席があるとなお良いです!

よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜たっぷりヘルシーランチ食べたいぺこな!サラダバーぺことかあればいいかもぺこな!

旅行好き

旅行好き

非公開

GLASSAREA AOYAMA
http://www.glassarea.com/

こちらは野菜がたっぷりのランチがいただけますよ。
景色もいいとこなのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

37 Steakhouse & Bar - Mobile | LOCATION
http://www.37steakhouse.com/mobile/location.html

けやき坂のステーキハウスなんですが、サラダランチとしても人気なお店ですよ。テラス席もあります

お店をチェックする

夏

30代

ガーデンカフェ (GARDEN CAFE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000011533/

こちらは野菜たっぷりで食べ応えがありますよー。
野菜そのものの味を堪能して下さいね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

焼肉 SEIKO‐EN ROPPONGI RYUTO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fwf8bzr0000/

六本木駅近の、こちらの焼肉屋さんはランチはサラダビュッフェが食べ放題ですよ!
たっぷりお野菜摂取できておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line