ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしい海鮮丼が食べられるお店教えてください! ヒカリエ側じゃなくてハチ公側がいいです♪

ぴろりきん

質問

渋谷でおいしい海鮮丼が食べられるお店教えてください!
ヒカリエ側じゃなくてハチ公側がいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮丼おいちーぺこよな!
僕も食べたいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

すし台所家 渋谷本店(神泉/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008089/

道玄坂のこちらはいかがですか?お寿司もあるんですが、ボリューミーな海鮮丼が食べられますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

磯丸水産 渋谷宇田川町店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989400/

24時間営業のこちらはいかがですか。
海鮮こぼれ丼は溢れんばかりのボリュームですよ。
マグロ丼も美味しいのでご覧くださいね

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

根室食堂 道玄坂店 (ねむろしょくどう) (渋谷/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000023646/

渋谷から数分のこちらの食堂はいかがですか?サーモンといくらの親子丼など、美味しくコスパいい海鮮丼がいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line