ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅近辺で禁煙のオススメのお店があれば教えてください。 人数は4人、予算は1000円前後で割とすぐ入れるところだとありがたいです。

hayap

質問

30代男性

海浜幕張駅近辺で禁煙のオススメのお店があれば教えてください。
人数は4人、予算は1000円前後で割とすぐ入れるところだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチぺこな!
男の子ぺこからボリュームガッツリメニューがいいぺこかな?

ちえ109

ちえ109

30代

WIRED KITCHENペリエ海浜幕張店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/makuhari_perie/

ワイヤードカフェはいかがですか?おしゃれで美味しいランチがたべられ居心地良いですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

HALENOHEA ~HAWAIIAN CAFE & DINER~ イオンモール幕張新都心店(海浜幕張) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9mg7ddy50000/

こちらのハワイアンダイニングはいかがですか?
美味しくボリュームあるハワイアン料理がいただけます。禁煙で煙くないです!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

蕎麦 創作和食 游禅庵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a184703/

創作居酒屋はいかがですか。
ランチは定食などがリーズナブルにいただけますよ。
駅からも近いので検討してくださいね

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

みなさん、ありがとうございます!

旅行好き

旅行好き

非公開

週末ですが、混まずに入れるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line