ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜のランチで、テラス席があるお店を探しています。 ランチでもボトルワインなどが頼めるお店希望です!

hamuta

質問

日曜のランチで、テラス席があるお店を探しています。
ランチでもボトルワインなどが頼めるお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスでランチおしゃれぺこな!
素敵なお店見つけちゃうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ル・リオン (le Lion) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027457/

オープンなテラス席ありますよ。
美味しいワインと気持ちのいい時間を過ごして下さいね♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

TOMBOY 渋谷円山町店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001284/

おしゃれなテラス席でランチできるこちらのレストランおすすめです。
ボトルワインもいろいろありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

BISTRO FAVORI(ビストロ ファヴォリ) 代官山|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006004802/

オープンテラスありますよ。
クーポンでグラスワインサービスしているのでチェックしてみて下さいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line