ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢市内で、金沢料理?を食べられるお店を探しています! 観光で行くので、もしここは行った方がいい!というオススメがあれば、是非教えてください。

みず

質問

30代女性

金沢市内で、金沢料理?を食べられるお店を探しています!
観光で行くので、もしここは行った方がいい!というオススメがあれば、是非教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みずちゃん金沢旅行行くぺこな!
金沢はおいちーものたくさんあるぺこから楽しんじゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

金沢駅前の和食、加賀会席料理の大名茶家|お料理
http://www.kanazawaryouri.com/ryori.html

金沢の加賀野菜がたべられるこちらの和食はいかがですか?金沢駅からも近くアクセス良いですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

よし久 (よしひさ) - 金沢/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000538/

金沢にある郷土料理のお店で加賀料理や地酒がいただけますよ!のんびりした時間が流れる落ち着いた店内で食事が楽しめます♪

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

地酒と手造り料理 八兆屋 金沢駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5ukvtjdg0000/

金沢の美味しい郷土料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
コースも各種あります。
金沢駅から近くアクセスもいいです。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

つる幸 (つるこう) - 金沢/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000029/

個室のゆっくり出来るお店で、金沢ならではのお料理が楽しめるおみせです。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

ごいし奴2 - 野町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000215/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

金沢駅からだとバスの距離なんですが、金沢名物の治部煮が美味しいお店です◎お洒落感はゼロなんですが、、ディープな金沢感も込みでオススメです♪

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

乙女寿司
076-231-7447
石川県金沢市木倉町4-10
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000107/

金沢といえばココ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line