ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼に友達の誕生日会をする予定です。 5人で行く予定なのですが、お店が決まりません。 オススメを教えてください。

ntjsns

質問

明日のお昼に友達の誕生日会をする予定です。
5人で行く予定なのですが、お店が決まりません。
オススメを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデーぺこな!
場所は渋谷でいいぺこ?

ぷりん

ぷりん

30代

どんな系列がいいですか?
男友達かな?

みい

みい

30代

鉄板焼き 七海亭 (ナナミテイ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176618/
こちらはいかがですか?
ステキな誕生日にワインで・・
ステキな誕生日になると良いですね^o^

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

個室 イタリアン ダリの家 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/credz9um0000/?back_id=gdh3200
渋谷駅1分のところにあるお店。
誕生日には、ワッフルタワーが食べられます!

お店をチェックする

みい

みい

30代

Private個室ダイニング Shion シオン (恵比寿/イタリアン・フレンチ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029601/
こちらはいかがですか?
個室で誕生日会♡
良い思い出になると良いですね(^ω^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 渋谷/カフェ パンケーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

リコッタチーズパンケーキが有名なカフェです。お誕生日サプライズをしてくれますよ。バースデーケーキを前にお友達の喜ぶ顔が見られたらいいですね。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

サプライズをしようと考えているので、ロイヤルガーデンカフェにします(*^_^*)

ntjsns

ntjsns

20代

たくさんの場所を教えていただきありがとうございました!

あーちゃん

あーちゃん

20代

まだ営業してるかと思いますのでバースデープレート等の予約してみてくださいね。プランも伝えてみてくださいね♪

ntjsns

ntjsns

20代

助かります(*^_^*)

あーちゃん

あーちゃん

20代

もし予約取れなかったらまたペコッターで!
お誕生会、成功するといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line