ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のお昼、新宿でランチに美味しいお魚を食べられるお店ありますか??(=゚ω゚)ノ 居酒屋ランチとかも好きです⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

土曜日のお昼、新宿でランチに美味しいお魚を食べられるお店ありますか??(=゚ω゚)ノ

居酒屋ランチとかも好きです⊂((・x・))⊃

海

30代

魚盛 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001504/

生簀からお魚が取れて、新鮮で美味しいですよ〜〜
もうじき開店ですよ♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

お魚が好きでしたらこちらはお刺身がボリューミーで美味しいのでおすすめですよ。男性におすすめなお店ですよ

お店をチェックする

葵

20代

しんぱち食堂 新宿店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147298/

ここの和食やさんの焼き魚定食美味しいですよ!こんがり焼けていてバランス良い定食も安めなので好きなお店です♪ランチ楽しんでくださいね。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ房 新宿店 (カクレボウ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017400/

新宿から数分のところにあるこちらのレストランでビュッフェのランチはいかがでしょう?
お魚料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

原始焼・二代目・魚々子 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041434/

炉端焼きが美味しいですよ。
ランチはコスパ良いので特にお勧めです☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお休みの日にランチいいぺこな!
ボリュームあるものもいいぺこかもな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line