ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会のバーを探しています。秩父宮ラグビー場近くのお店で気になる女の子と一次会、二次会で勝負かけようと思っています。タクシーで麻布等に移動も可能です。良い雰囲気のバーを教えてください!

はなちん

質問

二次会のバーを探しています。秩父宮ラグビー場近くのお店で気になる女の子と一次会、二次会で勝負かけようと思っています。タクシーで麻布等に移動も可能です。良い雰囲気のバーを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勝負の夜ぺこな!
気合を入れていくぺこ。

ぷりん

ぷりん

30代

麻布十番でデートに使えるバーです。以前誕生日に連れて行ってもらいましたが、雰囲気は抜群でした。駅近いので、タクシーへ説明するのも楽でスマートにできるし、電車ギリギリ乗るのも心配なさそう!ぜひ楽しんで。
ヒルトップカシータ (HILL TOP Casita) 麻布十番/フレンチ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000001360/

お店をチェックする

mn

mn

非公開

Gen Yamamoto (ゲンヤマモト) - 麻布十番/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13154605/

こちらはいかがでしょうか(*^^*)
とてもいい雰囲気のお店だと思います♪
日本酒ベースのカクテルが評判ですよー

お店をチェックする

泉

非公開

BAR MARRON - 表参道/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183836/
こことかどうでしょう?
始発までやっているので営業時間は気にせずにのめますよ!
落ち着いた雰囲気のバーなのでしっとり二次会できそうですよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

麻布十番 ライム (LIME) - 麻布十番/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13094306/

ここなんてどうでしょうか?
お店の中に、大きな水槽があり、大人の雰囲気となってます!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line