ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿歌舞伎町いまの時間からあいてる焼肉屋さん! 元ちゃんは満室だったのでそこ以外でお願いします!

あいたろ

質問

新宿歌舞伎町いまの時間からあいてる焼肉屋さん!
元ちゃんは満室だったのでそこ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいたろちゃん昼から焼肉ぺこ?
おいちーお肉沢山食べて、午後も元気一杯ぺこ!

プーどる

プーどる

50代以上

焼肉清江苑 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g122700/

11時オープンなので、大丈夫かと思います。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

東海苑 本店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002026/

もうちょいまってもらえるなら11時半からこちらの焼肉屋さんが空いてますよ〜!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

新宿一軒家個室焼肉 百済 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmch0t3e0000/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランチ営業もしてますよ!希少部位なんかもあります。
個室でゆったりくつろげますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

清江苑 新宿店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002297/

こちらは11時からやってますよ。
ランチやコースが豊富なのでチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line