ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武池袋線池袋〜江古田あたりでお寿司屋さんを探しています。安過ぎず高過ぎず、美味しくて、ゆっくりお話できるお店があったら教えてください♫

®️yoko

質問

西武池袋線池袋〜江古田あたりでお寿司屋さんを探しています。安過ぎず高過ぎず、美味しくて、ゆっくりお話できるお店があったら教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司いいぺこなー!
暑くなってきたぺこからサッパリしたの食べたくなるぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

鮓処 べんてん(江古田/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000744981/

こちらのお寿司はいかがですか。安すぎず高すぎずなぁ、と思いまして!新鮮なネタのお寿司がたべられますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

魚がし鮨 江古田店 (うおがしずし) - 江古田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13015820/

テーブル席や個室のお部屋もあってゆっくりお寿司が食べられますよ!しっかり美味しいのにリーズナブルなのがうれしいおみせ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

職人技が光る、落ち着くお寿司屋さん : 鮨処 べんてん (すしどころべんてん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13008991/dtlrvwlst/2766612/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

職人技が光る落ち着くお寿司屋さんです。
その日のお勧めが書いてあるので新鮮なネタを美味しくいただけますよ☆

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

吉野寿司 - 新江古田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13092505/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?
アットホームな落ち着く店内で新鮮で美味しいお寿司がいただける評判のお寿司屋さんです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

海鮮処 寿し常 エソラ池袋店 - 池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117089/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店なのでゆっくりできますよ。
そこまで高くないと思いますのでチェックして下さいませ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line