ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原近くで静かな場所で仕事の話をしながらランチできるところを探しています。何かありますか?

monamon3

質問

秋葉原近くで静かな場所で仕事の話をしながらランチできるところを探しています。何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯を食べながらなら、いいアイディアもたくさん浮かびそうぺこ♫

プリン

プリン

30代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

駅からも近く落ち着いた雰囲気のカフェ。ご飯も食べられるのでミーティングランチにおすすめ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

チェルシー マーケット (CHELSEA MARKET) (秋葉原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000013426/

秋葉原のアトレにあるこちらのお店はいかがですか?
ハンバーガーなどのランチがいただけます。落ち着く店内でミーティングもしやすいと思います。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

珈琲 庵 (コーヒーイオリ) - 秋葉原/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13011240/

秋葉原のはずれにある昔ながらの静かな喫茶店はいかがですか?軽食ですがフードもありますよ

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

みなさん有難うございます。この中から検討して、選びます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line