ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美栄橋・とまりん付近に泊まってるのですが6人ぐらい入れる近隣のオススメの店教えてください!初めての沖縄旅行です。

いけま

質問

20代女性

美栄橋・とまりん付近に泊まってるのですが6人ぐらい入れる近隣のオススメの店教えてください!初めての沖縄旅行です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏の沖縄、満喫するぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄の気温は今日は何度まで上がったぺこー?

ハネ

ハネ

30代

ぬーべるあーぐぅ 那覇前島店 - 美栄橋/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015342/
カレーやしゃぶしゃぶバイキングのお店です。大人数ならバイキングでワイワイ盛り上がれそうですね♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

チュラカーギー (CHURAKA-GII) - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005433/
沖縄料理たくさん食べられるこことかどうでしょう?
いろいろ知らないメニューもあったりするかもしれませんよ!

お店をチェックする

いけま

いけま

20代

ハネさん、まりもっこりさんありがとうございます!!
どちらも美味しそうですね❤︎1週間ほど滞在するのでどちらも行ってみたいです

ニャース

ニャース

30代

わ!一週間も沖縄にいられるなんていいなー!
あちこちまわってみてくださーい!

ハネ

ハネ

30代

沖縄旅行素敵ですね✨
美味しいものたくさん食べて綺麗な海も満喫してきてくださいね〜😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line