ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

皇居から近いところでヘルシーなお肉食べられるところ教えてください。 皇居ランの後に、たんぱく質補給したいです。

びおちん

質問

皇居から近いところでヘルシーなお肉食べられるところ教えてください。
皇居ランの後に、たんぱく質補給したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びおちんちゃん健康的ぺこなー!
僕もちょっとお腹が気になるぺこから。。。ランニングしたいぺこ。。。

ゆず

ゆず

非公開

鹿屋アスリート食堂 本店 - 竹橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168963/

こちらどうでしょう!
まさに身体のための食事がとれますよ♫
バランスのいい食事で美味しいですよー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

とりかく 大手センタービル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a087400/

親子丼などのランチメニューがあり、鶏肉でタンパク質補給できます。
ちなみに土日はお休みです。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

蕎麦と酒 いなたや 丸の内パレスビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g629008/

こちらのお店で鴨南蛮なんていかがですか?
鴨肉でタンパク質しっかりとれ、お蕎麦でヘルシーかと思いおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line