ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋〜一宮辺りで、美味しいパンケーキか ホットケーキ屋さん知りませんか? 前にかなり並んで食べた所が あんまりだったみたいで高くて待つパンケーキに、彼氏が激怒してるので おいしんだよ!って、教えてあげたいんです。

おーがにっく

質問

非公開女性

名古屋〜一宮辺りで、美味しいパンケーキか
ホットケーキ屋さん知りませんか?
前にかなり並んで食べた所が
あんまりだったみたいで高くて待つパンケーキに、彼氏が激怒してるので
おいしんだよ!って、教えてあげたいんです。

レオ

レオ

非公開

モモナ (momona+) - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23053871/#rst-data-head

駅近くのこちらのお店はいかがですか?
見た目はオーソドックスですがとてもふわふわしておいしいですよ。
時間帯によってはパンケーキ食べ放題もやっているのでチェックしてくださいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ライトカフェ (Light Cafe) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/

こちらどうですか😊
名古屋駅徒歩2分のところにありますよ!
パンケーキがとっても美味しいですよー!!
彼氏さん納得されるといいですね🙌🏻

お店をチェックする

夏

30代

CROCE (クローチェ) - 開明/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23052538/

一宮はモーニング発祥の地と言われていますが、こちらはいろんなメニューが充実してます。
ミックスフルーツパンケーキがボリュームあっておいしいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニックちゃんおはぺこー♫
おいちーパンケーキみつかりそうぺこー?

たここ

たここ

30代

星乃珈琲店 名古屋スパイラルタワーズ店 - 名古屋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051589/

男性はスイーツに並ぶの苦手みたいですよね( ; ; )一度こちらのお店でオーソドックスだけど分厚いパンケーキ食べてもらってほしい。プレーンなものなら男性もさっぱり食べられてオススメです◎

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

皆さん、ありがとうございます。ちなみに、彼が値段と比例しないと言った所は東京にあるbills、スパイラル地下にあるライトカフェでした。
私も同感でした…。
なかなか、むずかしいですね

たここ

たここ

30代

むむむ、そうでしたかー(+_+)
東京価格的な部分もあるから難しいですね。。並ぶのも含めてのイベントなのかもー。
でも、きっとお二人共が美味しいと思えるパンケーキがあるはず( ; ◇ ; )

ai

ai

20代

名古屋栄・矢場町・藤が丘 パンケーキハウス専門店 HoiHoi(ホイホイ)
http://www.pancake-hoihoi.com/sp/

ここは、何度言ってもおいしいです!待ってでもまった甲斐があるくらいおいしいです*\(^o^)/*有名店です!私も今週いきます(*^^*)

お店をチェックする

ai

ai

20代

dann tana's cafe
http://i.danntana.com/

大人っぽいパンケーキでしたらこちら*\(^o^)/*まだ行ったことないですが、かなり有名ですよ(*^^*)わたしも行ってみようと思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

ai

ai

20代

AmelieCafe 名古屋栄本店 (アメリカフェ) - 矢場町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052518/

ちなみに、パンケーキすきなら、こちらもオススメ*\(^o^)/*フレンチトースト専門店(*^^*)激ウマです。おしゃれですよ*\(^o^)/*テンション上がる仕上がりです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line