ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、スイーツの美味しいカフェやレストランを探しています! ・20時以降〜23時くらいまで居れる ・〜1,500円以内におさまるとgood! いつも同じところになってしまうので😅 よろしくお願いしますm(_ _)m

もちもち

質問

梅田周辺で、スイーツの美味しいカフェやレストランを探しています!
・20時以降〜23時くらいまで居れる
・〜1,500円以内におさまるとgood!

いつも同じところになってしまうので😅
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

RINA1201

RINA1201

20代

パンケーキ専門店 Butter 阪急梅田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k510302/

ここのパンケーキはいかがでしょうか?どれも甘くて美味しそうです♪♪

水曜から土曜は、23時までやってますよ!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ミュゼウメキタ (muse umekita) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072620/

朝の4時まで営業されているカフェです!
スイーツもございますので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

スノルノ (Suno Luno) - 中崎町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081767/

24時間営業されていて
パフェがデザートにございます!
¥800ですので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/

23時まで営業しています。
クレープやガレットが
召し上がれます♫
評価もとても良いので
ご覧ください^o^

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

いつも行くお店とカブってたらゴメンなさい(≧◆≦)こちらは23時まで夜スイーツが楽しめますよ。パンケーキ、フレンチトーストにかき氷まで♪ドリンクと合わせても1500円くらいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line