ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月28日の土曜日の20時半~カップル同士で渋谷で飲みます。 ワイワイ出来るけど、うるさ過ぎず、且つオシャレ過ぎない居酒屋は無いでしょうか?

Chichi

質問

5月28日の土曜日の20時半~カップル同士で渋谷で飲みます。
ワイワイ出来るけど、うるさ過ぎず、且つオシャレ過ぎない居酒屋は無いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

hiro

hiro

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらどうでしょう!
テラスがある開放感のあるお店で雰囲気がよく楽しくすごせますよー!
お料理も美味しいお肉などががっつり食べられますよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

リゾート個室ダイニング Lotus-ロータス-渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236431/

リゾート風の個室もあるこちらのハワイアンダイニングいかがですか?
楽しく飲めるお店です。
ハワイアンお料理もボリュームあり美味しいですよ!

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

ありがとうございます!とっても素敵です。。
ただ、とってもオシャレなので男性も喜びそうな、もう少し大衆よりでも大丈夫です😌✨

むとむと

むとむと

30代

HangOut HangOver 渋谷 (ハングアウトハングオーバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187222/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうですかー?もっとワイワイ系の方が良いかな^^ゞ
カジュアルなデートや飲み会にぴったりですよ。バルのような開放的なお店でメキシカンやアメリカンなお料理が楽しめます☆

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

渋谷ますだ亭 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049805/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?
お好み焼きやもんじゃ焼き、焼きそばなどがあり、ワイワイできると思います。
よろしければ行ってみてください。

お店をチェックする

Chichi

Chichi

20代

皆様ありがとうございます!(´;ω;`)たすかりました(´;ω;`)

むとむと

むとむと

30代

28日はWデート(古い)楽しんでくださいね〜*\(^o^)/*

Chichi

Chichi

20代

むとむとさん!ありがとうございます💓

むとむと

むとむと

30代

ぺこりー♡(*´ω`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line