ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有名な美味しい日本酒がたくさんあって、それが割とリーズナブルに提供されているお店を探しています。 禁煙、個室だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

まいめろ

質問

有名な美味しい日本酒がたくさんあって、それが割とリーズナブルに提供されているお店を探しています。
禁煙、個室だと嬉しいです。
宜しくお願いします。

シュシュ

シュシュ

30代

酒晴 歌舞伎町店 (サカバル) - 新宿西口/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171381/

幅広いラインナップの日本酒を揃えていますよ。
個室もあるので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ぼんや - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

こちらどうでしょう!
個室のある美味しい海鮮のお店です。
日本酒もかなり取り揃っていて色々飲めて楽しめましたよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 くるり 西武新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029123/

個室でゆったり飲める居酒屋です。
和食メニューと日本酒も飲み放題できるコースが3000円くらいからとコスパいいです。

お店をチェックする

海

30代

居酒屋 蝉時雨 新宿店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099039/

こちらいかがでしょうか?
完全個室のお部屋も用意さらていますよ。

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

お返事遅くなりました汗
ご連絡ありがとうございます!!このなかから決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line