ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で、美味しいお肉のお店を探しています。夜ごはん、友達2人で行きたいのですが、なるべくリーズナブルだと嬉しいです。

わ

質問

新宿付近で、美味しいお肉のお店を探しています。夜ごはん、友達2人で行きたいのですが、なるべくリーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちージューシーお肉食べたいぺこなー
やすウマなお肉のお店みつかるといいぺこなー♫

まいちー

まいちー

30代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

こちらの肉バルなんていかがですか?色々な種類のお肉がたべられリーズナブルですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉屋さかい 新宿歌舞伎町店(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001806/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?
リーズナブルにお肉がいただけます。
お肉の種類が豊富ですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Green グリーン 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010872/

グリルやソーセージなどお肉料理が充実している肉バルです。
希少部位もいただけるのでお肉好きさんにおすすめのお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

気軽に楽しく熟成肉を楽しめるビストロです。
美味しいのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

わ

30代

ありがとうございます!!参考にさせていただきます(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line