ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、上新庄・瑞光四丁目ら辺でご飯を食べます。 お酒は飲まず、安く定食などが食べられるお店を教えて下さい。

natsu

質問

明日の夜、上新庄・瑞光四丁目ら辺でご飯を食べます。
お酒は飲まず、安く定食などが食べられるお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱいおいちーご飯が食べたいぺこな!
バランス良い定食みつかるといいぺこなー

めぐりん

めぐりん

30代

大鶴製麺処 謹製 親富孝 - 上新庄/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27053029/

ラーメンでもいいですか?
つけ麺が有名なお店で、麺がとっても美味しいですよ♪オススメです!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

天狗庵 (テンギャン) - 上新庄/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27080636/

こちらどうでしょう!
美味しいラーメンや混ぜそばがめちゃうまなお店です!!

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

食事処 瀬戸 (しょくじどころ せと) (上新庄/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8804/100000832209/

昔ながらの和食中心の定食屋さんです。夜遅くまでやっていますから、ゆっくりできます。

お店をチェックする

yui

yui

20代

ネットワーク - 上新庄/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27062067/

このお店はいかがでしょうか?お好み焼きや定食メニューがあって、個人的にはとん平焼きをぜひ試して欲しいです☆

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line