ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜上水近辺の蕎麦屋さんを教えて下さい

ota

質問

桜上水近辺の蕎麦屋さんを教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つるつるお蕎麦食べたいぺこな!
今からぺこかな?

kal

kal

20代

遊 (ゆう) (上北沢/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100001060700/

ここのお店はいかがでしょうか?蕎麦だけでなくうどんも天ぷらも食べられるお店です。リーズナブルで美味しいです。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

増屋 - 桜上水/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13068283/?genre=&page=

お座敷やテーブル席もありゆっくりと食事が楽しめるお蕎麦屋さん。懐かしい味というか食べたくなる美味しいお蕎麦ですよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

遊 (ゆう) (上北沢/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100001060700/

上北沢かなり近いです〜。こちらのお蕎麦やさんはおすすめですよ。図書館の方にあるお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

手打ち蕎麦ダイニング遊(千歳烏山・仙川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ces2pfmz0000/

細くきれいなおそばがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?つゆも香り高くおいしいです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ota

ota

30代

上北沢と仙川に「遊」というお店があるのですね

むとむと

むとむと

30代

蕎麦切り 旗幟 - 上北沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13108790/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか。暑くなってきたのでのど越しの良い冷たいお蕎麦が美味しいですよ。田舎蕎麦もあるので嬉しいです☆お酒を飲みながらも楽しめますよ^^

お店をチェックする

ota

ota

30代

旗幟はおいしかったです!

むとむと

むとむと

30代

行ったことあったんですねーっ。
これは失礼しましたm(__)m

お蕎麦美味しいですよね、とくにこれからの季節は♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line