ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で、朝までやってる居酒屋教えてください! ジャンルは問いません。

もじゃ

質問

高円寺で、朝までやってる居酒屋教えてください!
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
朝までワイワイ飲み明かすぺこ!

yuumo

yuumo

30代

割烹DISCO 大蔵(高円寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jwa9jdyv0000/

高円寺からすぐのところにある和食の居酒屋です。和風の店内でくつろげますよ。朝の5時までやっているので今からでもゆっくり飲みます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/

北口にある沖縄料理屋です。今日は朝までやってますよ。金曜だしオールですかね〜^o^

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/

こちらどうでしょう!
美味しい沖縄料理や泡盛などの地酒が楽しめるますよー!!
朝5時までやってるので始発までゆっくり楽しめちゃいます🎵

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

九州 みくに - 高円寺/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13182402/

九州料理じ楽しめる居酒屋です。
チキン南蛮がお勧めですよ。
朝方4時までやっているのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

目利きの銀次 高円寺南口駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hdnw6d4c0000/

海鮮メニューが豊富な居酒屋です。高円寺駅からすぐのところにあり便利です。24時間営業なので終わりの時間を気にせず飲めますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line