ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲近辺(できれば南口から徒歩10分圏内)で、雰囲気が良くワインの置いてあってご飯も食べれるお店が知りたいです! 同期と上司とご飯にいくというシチュエーションであります。接待とは違いますが(笑)居酒屋ちっくなところではなく良さそうなところお願いします!! (あ、あと、ひろせ以外で笑)

Yukatan

質問

八重洲近辺(できれば南口から徒歩10分圏内)で、雰囲気が良くワインの置いてあってご飯も食べれるお店が知りたいです!

同期と上司とご飯にいくというシチュエーションであります。接待とは違いますが(笑)居酒屋ちっくなところではなく良さそうなところお願いします!!
(あ、あと、ひろせ以外で笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あまりお硬くないかんじでガヤガヤしてない感じのお店ぺこかなー
みんな喜んでくれると良いぺこな

クローバー

クローバー

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

漁港直送のワインバルはいかがでしょうか?
美味しいお魚料理頂けますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

こちらどうでしょう!
海老が美味しいワインバルです。
雰囲気も良くて居酒屋さんほどくだけてなくいいですよ🎵

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

東京ドンナバル - 宝町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13172963/

自慢のワインはリーズナブルで種類が豊富ですよ。
ワインにあうグリル料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ふれんち茶懐石 京都福寿園茶寮 東京駅グランルーフ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/17eegn840000/

フレンチの茶懐石がいただけるこちらのお店いかがでしょう?ワインもそろってますよ!
落ち着いて、雰囲気よくゆったり過ごせます

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

こちらのお店はいかがでしょうか?

ANCLAR (アンクラー) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168756/

お洒落で落ち着いた店内で、美味しいスペイン料理とワインがいただけますよ。駅からも近くアクセスもいいと思います。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

パパミラノ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851559/

こちらのお店はいかがでしょうか?良い雰囲気でワインが飲めるお店です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line