ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2軒目ゆっくり飲める店! 座敷かゆったりソファー!

あさこ

質問

2軒目ゆっくり飲める店!
座敷かゆったりソファー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふかふかゆったり過ごせるソファは気持ちいいぺこよなー

夏子

夏子

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファ席や個室がありゆっくりできますよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BOMA TOKYO(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099374/

ソファー席でくつろげるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?深夜1時までやってます。飲みメインの2軒目にもオススメです

お店をチェックする

あさこ

あさこ

20代

教えてくれてありがとうございますー!もうすぐ2軒目行ってみるぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line