ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前駅周辺で、 ひとり立ち飲みできるお店ありますか? カクテル系だとありがたいです。

のこのこ

質問

明治神宮前駅周辺で、
ひとり立ち飲みできるお店ありますか?
カクテル系だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でもたのしめるとこぺこなー!
お気に入りのお店見つけてぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

原宿スタンド(明治神宮前/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001210221/

こちらのたちのみはいかがですか!一応ちょっとした椅子もありますが、、、ビザなどフードもちゃんとあります

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

HUB 原宿店 (ハブ) - 明治神宮前/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13050262/

こちらのバーはいかがでしょう?
賑やかな店内でひとりもさびしくないです。
スタンディングでひとりのみにもいいと思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

デザインフェスタ カフェ アンド バー (DesignFestaCafe&Bar) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13103488/

こちらのギャラリーカフェバーはいかがですか?
スタンディングでカクテルをいただけますよ。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

のこのこ

のこのこ

30代

ありがとうございます!行ってみます(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line