ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くにレバーが美味しい焼き鳥屋さんはありますか?? お願いします!

めめ

質問

新橋駅近くにレバーが美味しい焼き鳥屋さんはありますか??
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レバーのおいちーとこぺこな!
めめちゃんツウぺこなー
今からぺこー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

地鶏屋 (じどりや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014241/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここ!いいですよー!
白レバーっていうレバーの中でも希少部位?になるのかな?
とにかくこの白レバーがうまうまですよー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

こちらの焼き鳥はレバー焼きはもちろんレバ刺しもたべられるお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ai

ai

20代

しばてん 新橋 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/f9785bf8-75f3-4c36-ac32-06d2ae933f06/

私も行ってみたいと思います(o^^o)いかがでしょうか?レバーおいしいですよね(*^^*)やみつきです、女性は鉄分必須ですからね(o^^o)

お店をチェックする

めめ

めめ

30代

ありがとうございます!!
どちらも電話してみましたが、それぞれ違う理由(閉店時間&出ない)でダメでした、、、😭

次回チャレンジします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line