ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市東淀川区(阪急上新庄)あたりで小さい子供を連れて食べれるお店を探してます。 どこかいい所教えて下さい 和洋中問いません。宜しくお願い致しますm(__)m

acchaam

質問

大阪市東淀川区(阪急上新庄)あたりで小さい子供を連れて食べれるお店を探してます。
どこかいい所教えて下さい
和洋中問いません。宜しくお願い致しますm(__)m

海

30代

海鮮ダイニング 元 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kxz64jp90000/

ベビーカー入店オーケー、子供用のお皿などお子様連れに優しいお店ですよ
よかったらお料理チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

野菜ダイニング 松~MATSU~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb8e701/

座敷の個室がありベビーカーのまま入店することができますよ。
お野菜がおいしいお店なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

なにわ味 贔屓屋 阪急上新庄駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k531114/

お子様連れでも安心の完全個室ですよ。
大人の方もゆっくりお食事できますね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line