ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で今から男女2人でプチ誕生会したいのだけど良い店ありますか? ケーキにデコレーションしてくれたりすると嬉しいです。1人あたり5、6000円で。

ターキー

質問

東京駅近辺で今から男女2人でプチ誕生会したいのだけど良い店ありますか?
ケーキにデコレーションしてくれたりすると嬉しいです。1人あたり5、6000円で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ターキーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
素敵な誕生日の記念になるといいぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

石釜PIZZA&和牛バル BRUNO 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?誕生日のデザートプレート対応しています

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

マジックバー 銀座十時 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533322/

マジシャンが火の中からシャンパンを出すというマジックなどサプライズをしてくれますよ。
ケーキもあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

クーポンの利用でお店からケーキのプレゼントなど嬉しいサービスがありますよー。
ご覧になってみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

プロント PRONTO 八重洲柳通り店(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000613265/

お誕生日のデザートプレートがあるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
気軽に入れるカジュアルなお店です。

お店をチェックする

ターキー

ターキー

40代

おしゃれ感をアップしたいです。ちょっと値段は上がってもいいので!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line