ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

油壺マリンパークに車で行くのですが、そのエリアで犬連れでも入れるカフェや食事処ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?小型犬となります。

ぴん

質問

油壺マリンパークに車で行くのですが、そのエリアで犬連れでも入れるカフェや食事処ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?小型犬となります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンチャンと一緒にいけるドッグカフェみたいなとこぺこなー
家族のワンチャンも一緒だと楽しいぺこ♫

さくらもも

さくらもも

非公開

磯料理 魚のかねあ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3r3mvk3e0000/

こちらのお店はいかがでしょうか。
小型犬でしたら、店内にも一緒に入れますよー。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ALGHERO(三浦) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ba6v40ve0000/

こちらのイタリアンレストランはペット同伴可能です。
美味しいイタリアンがいただける評判のお店ですよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

三崎館支店 香花(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a560800/

こちらは小型犬でしたら店内に一緒に同行できますよー。
ワンちゃん用のサービスもあるそうなのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

城ヶ島港屋(三浦) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sd5vcb260000/

城ヶ島のこちらはどうですか。
同伴可能なので気になったら詳細をお店にチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぴん

ぴん

40代

早速こんなにありがとうございます!ゆっくり拝見します!ワガママを言えばテラス席があるお店も知りたいです

旅行好き

旅行好き

非公開

アルゲーロ (ALGHERO) - 三浦半島その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14059453/

三崎に、テラス席ペット可能のお店あります。
ピザが美味しくリーズナブルなので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

ぴん

ぴん

40代

ありがとうございます!いただいた中から一軒伺ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line