ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ハチ公口から近くてWi-Fi使えるカフェ教えてほしいです! ワイアードが混んでました!

tmp_user

質問

渋谷ハチ公口から近くてWi-Fi使えるカフェ教えてほしいです!
ワイアードが混んでました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金曜ぺこもんなー
どこも混み混みぺこかー
みんなの知ってる穴場教えてもらうぺこー♫

さくらもも

さくらもも

非公開

TOWER RECORDS CAFE(タワーレコードカフェ)【渋谷駅・東京都渋谷区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/8791.html

こちらいかがですか。
週末で混んでないと良いですね
チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

SHIBUYA TSUTAYA店 | スタバ電源コンセント
http://www.h9v.net/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%A4%E5%BA%97/

同じビルにスタバが入っててWi-Fi飛んでるんですが、やっぱり混んでますかね〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

楽天カフェ(Rakuten CAFE)
http://cafe.rakuten.co.jp/

こちらのカフェはいかがでしょうか。
どこも週末は混んでいますかね。よかったらお近くだと思うので覗いて見てくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

こちらのお店は如何でしょう?

スクランブルカフェバー (SCRAMBLE Cafe & Bar) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050897/

渋谷駅ガード下、全席喫煙でも大丈夫なのでしたらここはハチ公口からも近いですね。週末のこの時間帯はどこも混んでいると思いますが一度チェックしてみては如何でしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line