ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅から徒歩3分圏内で で23:00まで空いてる 体に優しいご飯やスープなどが置いてあるお店はありますか?

きのー

質問

恵比寿駅から徒歩3分圏内で
で23:00まで空いてる
体に優しいご飯やスープなどが置いてあるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きのーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くだと身体に優しいものがいいぺこもんなー
きのーちゃん好みのお店どこかあるといいぺこな♫

さなち

さなち

20代

鉄板焼 野菜バル 籠女 恵比寿店 (カゴミ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090867/

野菜がメインのメニューなので体に優しいですよ!温野菜やサラダなんてオススメです♪

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

お腹にやさしいうどんはいかがですか?体調不良ですかね?お腹にやさしいご飯で早く治るといいですね

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

中国茶房8 恵比寿店 (チャイニーズカフェ・エイト) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020992/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

徒歩3分のこちらはいかがですか。
お粥があります。
お粥は消化も良いので体に優しいかと思いますよ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

呑喰処 あいてや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6gy0h4ex0000/

大阪の契約農家から直送の新鮮野菜をつかったおいしい料理でおもてなし。お一人様でも大丈夫。空いてるかどうかはわかりませんが、深夜1じくらいまでやってます。

お店をチェックする

きのー

きのー

20代

こんなにたくさん!
ありがとうございます!
恵比寿は雰囲気が良いお店ばかりなので迷ってしまいますね⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line