ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷でご飯するのに良いお店を教えてください(*^^*) 日本酒の美味しいお店だとなお良いです!

ぴよこ

質問

これから渋谷でご飯するのに良いお店を教えてください(*^^*)
日本酒の美味しいお店だとなお良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒たのしむぺこなー!
れたるちゃん粋ぺこー♫

mint

mint

20代

匠 渋谷文化村通り店 (たくみ) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009749/

おそばが美味しいこちらの居酒屋さんなんてどうでしょう?
日本酒も美味しいものが揃ってますよ💕

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

こちらの日本酒バーはいかがですか?美味しい日本酒がかなり種類が豊富にありますよ^o^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

渋谷駅から割とすぐの日本酒バルありますよー!リーズナブルなのに美味しくて種類も豊富ですよ♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

日本酒バルいかがでしょうか?
日本酒の種類が多く480円からいただけますよう。
お酒に合うお料理楽しんでくださいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/
日本酒の品揃えはバッチリです。東武ホテルの地下で静かでゆったりです。

お店をチェックする

ぴよこ

ぴよこ

20代

皆さんありがとうございます!
金曜日なのもあり、今回は、うーたんさんの提案してくださったサケバが空いていたので利用させていただきます(*^^*)
他の皆さんの提案してくださったお店もとても良さそうなので次回利用します♪
ありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line