ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています。 予算は5000〜10000前後、15名入れる個室あり、 神保町、竹橋周辺か、銀座あたりで探しています。 会社のど偉い人たちが来ますので、高級な感じでお願いします…!!! 食事はリクエストでタイ料理で探しています。 よろしくお願い致します!

けろまつ

質問

接待のお店を探しています。
予算は5000〜10000前後、15名入れる個室あり、
神保町、竹橋周辺か、銀座あたりで探しています。

会社のど偉い人たちが来ますので、高級な感じでお願いします…!!!

食事はリクエストでタイ料理で探しています。

よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理のお店ぺこなー!
個室がいいぺこなー!
落ち着いたいい感じのお店チョイスして偉いさん方に褒められちゃうぺこー

夏子

夏子

30代

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座 (JIMTHOMPSONSTableThailand) (銀座一丁目/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000722458/

接待でタイ料理なんですね〜!タイ料理屋の中でもきちんとしたきれいなお店ですよ。銀座にあります

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

サイアム ヘリテイジ ~新丸ビル~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634266/

竹橋周辺、東京駅付近です。各種個室あります。16名までの景色がきれいな個室もあります。いかがでしょう。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座 (JIM THOMPSON’S Table Thailand) - 銀座一丁目/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043358/

こちらは店内も洗練された雰囲気できれいですが、個室が12名までとなります💦
条件に合わす申し訳なきですが、タイ料理も美味しく雰囲気も良いので、よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line