ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と渋谷で夜ご飯たべたいんですけど、いいところないですか?? 女子2人、久しぶりに会ったのでゆっくりしたいです!お酒飲まないです!

くろ

質問

今から友達と渋谷で夜ご飯たべたいんですけど、いいところないですか??
女子2人、久しぶりに会ったのでゆっくりしたいです!お酒飲まないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
お酒なしでご飯メインのおみせぺこな!
ソファ席でまったりできたりしたら最高ぺこ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?個室やソファ席かあり、美味しいカフェ飯もたべられますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000734400/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレでかわいい雰囲気のお店で女の子に人気です。お友達と食事楽しんでくださいねー。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

素材にこだわったカジュアルイタリアンのお店はいかがですか。
コースもあるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

くろ

くろ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line