ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で17人ぐらいで静かなお店

あんどうだよー

質問

渋谷で17人ぐらいで静かなお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんどうだよーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

17人さんでいけるとこぺこな!
なかなか大人数ぺこー!
予算はおいくらくらいぺこー?

あんどうだよー

あんどうだよー

20代

3500円です

3代目

3代目

30代

和風創作料理 采 (SAI さい) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024554/

こちらの落ち着いた雰囲気のお店はいかがですか?美味しい和食がたべられるお店です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

瓦 ダイニング 渋谷 宇田川(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707350/

個室もあり、ゆったりできるこちらのダイニングカフェはいかがでしょう?おしゃれな店内で飲み放題つきのコースもありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

桂 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011118/

17名で入れる個室もある和食居酒屋です。
落ち着く雰囲気で接待にも良さそうです。
3500までの飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

渋谷発酵所 鍛冶二丁|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046819/

渋谷から徒歩1分のこちらはいかがですか。
創作ダイニングのお店でチーズなどを使った料理がおいしいですよ。
個室があるので落ち着いていただけると思います

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

こちらのお店はいかがでしょうか?隠れ家的なお店なので静かです。
個室もありますので接待にはオススメです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line