ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅付近で個室があるお店! ジャンルは問いません!

かなこ

質問

日本橋駅付近で個室があるお店!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でミーティングしつつランチぺこな!
予算は決まってるぺこー?

みたま

みたま

30代

ロティサリーバール ダパウロ コレド日本橋 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e434100/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

COREDOに入ってるお店です。個室があり、美味しいお肉ランチがたべられますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室会席 北大路 八重洲昭和通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036909/

松花堂弁当や和食の御膳がいただけるこちらのお店からでしょうか?少人数から個室に入れますよ!よかったらご検討下さい

お店をチェックする

海

30代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

和の落ち着いた雰囲気の個室がありますよ
博多の地鶏を使ったお料理が美味しいのでオススメします

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

モンタルチーノ (Montalcino) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13017187/

何名ですか?こちら4人以上でしたら個室ありますよ\(^o^)/イタリアン、とても美味しいのでゆっくり食べながらミーティングしてください♪

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

フランツィスカーナーバー&グリル 日本橋東京駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a470700/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ドイツ料理で美味しいです。
私は生パスタのランチが好きですが他にもランチメニューあります。
味にハズレはないですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line