ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の中心で1人一万円前後でカップルで行くとおしゃれなディナーは?

かわしん

質問

東京の中心で1人一万円前後でカップルで行くとおしゃれなディナーは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
夜景とか見えたら素敵ぺこなー♫

さなち

さなち

20代

モダンビストロ タワーズ (TOWERS MODERN BISTRO) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187164/

こちら夜景がともても綺麗です!スカイツリーも見えます。雰囲気もロマンチックでデートにオススメですよ\(^o^)/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロテスリーレカン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ae67u0d0000/

オシャレでシックな店内で落ち着いて食事ができるフレンチレストランです。ふいんきよくデートのディナーにオススメです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/

こちらのステーキハウスはいかがですか?以前利用した時はテラス席が気持ちよかったですよ

お店をチェックする

かわしん

かわしん

20代

みなさんありがとう!

クローバー

クローバー

30代

イルバンビナッチョ - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13002108/

長年愛されているおしゃれなイタリアンのお店です
間接照明が雰囲気があってデートにピッタリですよ。
コース料理、前菜からデザートまでおいしいのでオススメします

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのイタリアン、フレンチレストランはいかがでしょうか??
美味しいワインとそれにあうお肉料理がとても美味しいです♪

VIA EMILIA|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032595/

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

GLORIOUS 六本木(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvr7fu8y0000/

かなーーーりオシャレなお店です!
夜景の見える個室もございます。
ご予算内で様々なコースがございますので是非ご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line