ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のクロスタワーから近くて、5/18(木)18:00から開始できるお店。 想定20人なんだけどまだ全然見込みがたってないので人数の調整ができて、予算は飲み放題込みで3000円程度のお店ってあるかなぁ

mayonaka

質問

渋谷のクロスタワーから近くて、5/18(木)18:00から開始できるお店。
想定20人なんだけどまだ全然見込みがたってないので人数の調整ができて、予算は飲み放題込みで3000円程度のお店ってあるかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mayonakaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来週行くお店早めにおさがしぺこな!
おいちーリーズナブルなお店みつけるぺこー!

SNP

SNP

30代

座席情報 : 渋谷発酵所 鍛冶二丁[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148364/table/

こちらは個室の利用ができますよ。
宴会メニューもクーポン利用で3,500円になりますのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
バルなので割と人数の融通がきくとおまいますし、まだ空いているようです!!!!

もちろんお酒もお料理も美味しいですよ!

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

個室居酒屋 月のえん~EN~ 渋谷駅前店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbe9w850000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらの全席個室の居酒屋はいかがですか?飲み放題は三時間で2980円からありますよ

お店をチェックする

海

30代

ビストロTIKA- ティカ - 渋谷宮益坂店 (【旧店名】京都Noza) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180827/#rst-data-head

店内の照明が落ち着いていて雰囲気の良いお店ですよ
飲み放題込みで3,500円なのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line