ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊谷駅の近くで、母と二人で晩御飯のお店を探しています。お酒は一切飲みません。あまり騒がしくないお店がいいです。よろしくお願いします。

あや

質問

熊谷駅の近くで、母と二人で晩御飯のお店を探しています。お酒は一切飲みません。あまり騒がしくないお店がいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はなしでご飯メインぺこな!
ママンとたのちー夜ごはんしちゃってペコー!♫

さなち

さなち

20代

ペッシェ フレスコ 熊谷店 - 熊谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11039932/

こちらのイタリアンはどうですか?完全個室なので騒がしくないしゆっくり話せますよ!駅からも近いです!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

カチドキ - 熊谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11036664/

お母様とならこちらの隠れ家のような素敵なお店がオススメですよ!
美味しい焼き鳥などの鳥料理が落ち着いた雰囲気で食べれますよ🎵
飲まなくても楽しめるので是非!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

詩知里屋 (しちりや) (熊谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000733769/

こちらの洋食屋はいかがですか?パスタメニューが多く、千円程度でたべられますよ

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

炭火鳥料理 げんきどり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b452303/

炭火鳥料理とかはどうですかね?
料理の種類もいいし、個室だから静かだし。お酒なくても楽しめるところですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

秀萬 (ひでまん) - 熊谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11002460/

お座敷のあるこちらのお店はいかがですか
メニューは正直品数が多いとは言えませんが一つ一つのボリュームが多いのでとりわけすれば色んなメニューがいただけるかと思いますよ

お店をチェックする

あや

あや

20代

たくさんの、回答嬉しいです!みなさま、ありがとうございます。

お店の情報みながら検討させていただきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line