ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜デートで行くレストランを探してます。 ホイコーローの美味しい中華屋さん知っていましたら教えてくださいm(_ _)m 彼女美味しいホイコーローが食べたいそうです 30代の彼女です 場所は一応銀座、新橋あたりとしましたが、 東京.日本橋、または上野でも大丈夫です (場所まだ決まってなくて都内の東側がいいかなーと漠然と思ってます) よろしくお願いします。

たけし

質問

今日の夜デートで行くレストランを探してます。
ホイコーローの美味しい中華屋さん知っていましたら教えてくださいm(_ _)m

彼女美味しいホイコーローが食べたいそうです
30代の彼女です

場所は一応銀座、新橋あたりとしましたが、
東京.日本橋、または上野でも大丈夫です
(場所まだ決まってなくて都内の東側がいいかなーと漠然と思ってます)

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それにしても、こんなに長く投稿できたなりな!のびのびぺこー!

泉

非公開

過門香 銀座店 (カモンカ) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002465/
銀座でならこことかどうでしょう?
おいしいホイコーローやチリソースなどの中華そろってます。銀座なのでちょっとお高めですがデートにはぴったりかも。

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

絶品:回鍋肉定食 - えぞ松神楽坂店の口コミ
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066457-d1690519-r258162573-Ezomatsu-Shinjuku_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

こんな感じはデートにはどうかな…と思いつつ、オススメさせて頂きますm(._.)m
お肉たくさん!味は超絶品!
回鍋肉定食、ボリュームたっぷり!
女性の方なら半分の量でオーダーしても良いかもです☆

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

百菜百味 銀座店 - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/

綺麗な中華屋さんです!回鍋肉も美味しく、素敵なデートになると思います^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開


涵梅舫 銀座店 (カンメイホウ)
銀座一丁目/中華料理 北京料理 飲茶 点心
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174080/

とてもヘルシーな北京宮廷料理のお店です。回鍋肉も格別な味わい。ランチはランチ、前菜、スープ、デザート付き1000円でリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

mn

mn

非公開

FEI・Little TaiKouRou (フェイ・リトル タイコウロウ) - 日本橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133812/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか(*^^*)
日本橋の中華料理やさんです♪

お食事楽しまれてくださいね〜

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ごめんなさい。夜でしたね。先ほどご紹介したカンメイホウは、夜でしたらメニューには載っていませんがオーダーすると回鍋肉を1500円でいただけますよ。

たけし

たけし

20代

皆さんありがとうございます
ちっぷさんの百菜百味に今日はいってみます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line