ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で、子連れ(10カ月)で行けるランチ探してます。

nanomana

質問

30代女性

仙台駅周辺で、子連れ(10カ月)で行けるランチ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nanomanaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

みわ亭 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/26248

こちらの和食ランチはいかがですか?掘りごたつ個室があるのでお子様連れにおすすめですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー♫
ベビーカーで入れたりしたら楽ぺこかな?お座敷も便利ぺこなー♫

あっくん

あっくん

非公開

東家 (あずまや) - 五橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002900/

駅5分のところにあるこちらはどうでしょう!
座敷がありので過ごしやすいですよー
美味しい海鮮ランチが頂けますよ〜

お店をチェックする

海

30代

トラットリア&バール カッチーヌ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t214000/

隠れ家風イタリアンのお店はいかがですか
ベビーカー入店オッケー、お子様メニューもありお子様イスの準備もありますよ

お店をチェックする

nanomana

nanomana

30代

ありがとうございます!
和食と海鮮も良いですね(๑′ᴗ‵๑)

子連れでも行けそうでランチのあるカフェなんかもありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line