ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、60手前の両親とランチの予定!秋葉原周辺でかしこまりすぎない美味しい中華屋を教えて欲しいです!駐車場があれば最高です…

Kei

質問

明日、60手前の両親とランチの予定!秋葉原周辺でかしこまりすぎない美味しい中華屋を教えて欲しいです!駐車場があれば最高です…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー中華ランチがしたいぺこなー!
駐車場ありのところあるぺこかなー?

ふうか

ふうか

30代

盤古殿 秋葉原UDX店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/

こちらのお店がおすすめですよ!個室があり、ランチはコースもあります。共有駐車場あります!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

盤古殿 秋葉原UDX店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/

オープンしたてのこちらのお店いかがでしょう?
リーズナブルで入りやすいお店です^_^
共同駐車場ですが、駐車場ありますよ♩

お店をチェックする

海

30代

盤古殿 秋葉原UDX店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/

こちらは共有の駐車場が大型なのでお使いになれますよ。
お店もあまりかしこまらずカジュアルにいただけますのでお勧めします

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

なおじん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61hxgc690000/

和と中華の創作料理がいただける居酒屋です。
駐車場は大型で共有のものですのでこちらをお使いになれますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

盤古殿 秋葉原UDX店 (バンコデン) - 秋葉原/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13191466/

今年3月にオープンした中国料理店です。
味も確かで美味しく、店内の雰囲気も良いのでオススメです。
駐車場もありますよ!

お店をチェックする

Kei

Kei

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line