ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷辺りで20名貸切もしくは完全個室で3,40代の大人が満足できるお店を探しています。 予算は1人7,8千円くらいでお願いします。

みかん

質問

渋谷辺りで20名貸切もしくは完全個室で3,40代の大人が満足できるお店を探しています。

予算は1人7,8千円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

完全個室の居酒屋さんぺこな!
大人な居酒屋さんがよさそうぺこなー

シュシュ

シュシュ

30代

ワンガーデン渋谷桜丘店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058947/#basic

体に優しいアンチエイジングを意識した創作料理がいただけますよ。
貸切ができますのでご検討ください

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

レザンファンギャテ Les enfants gates|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032111/#basic

おしゃれな雰囲気のフレンチ料理はいかがですか
洗練されたお料理に舌鼓を打たれるかと思いますよ。
貸切ができますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

海

30代

ワンガーデン渋谷桜丘店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058947/

野菜とコラーゲンたっぷりのお料理がいただけますよ。
ヘルシーかと思います。
貸切可能なので検討してみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line