ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、明治神宮前駅周辺でご飯できるところ探してます。 あまり騒がしくなくて落ち着いて話せる雰囲気のお店があったらぜひおしえて下さい! よろしくお願いします(^-^)

みう

質問

今夜、明治神宮前駅周辺でご飯できるところ探してます。
あまり騒がしくなくて落ち着いて話せる雰囲気のお店があったらぜひおしえて下さい!
よろしくお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートするぺこな!
素敵なお店見つけてラブラブの雰囲気になっちゃうぺこ♫

桃

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

和食の居酒屋のこちらのお店いかがでしょう?
和風の落ち着く個室でゆったりお話し、お食事楽しめます。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エコファームカフェ ロクサンニ (ECO FARM CAFE 632) (明治神宮前/丼もの) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000448169/

原宿の1本奥まったところにある落ち着いた雰囲気のカフェがありますよ。
こちらでしたらゆっくりお話できると思います

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

おしゃれでくつろいで過ごせる個室のあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
雰囲気よく、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

しゃぶ膳紫波 (しゃぶぜんしわ) - 明治神宮前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13012941/

こちらのしゃぶしゃぶはどうですか?霜降りがあってとっても美味しいですよ!♪雰囲気も落ち着いているのでゆっくり話せますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line