ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜のランチのお店を探しています。 テラス席があり、ランチでフリードリンクがあるお店を知りませんか? ゆっくりできるお店希望です!

hamuta

質問

日曜のランチのお店を探しています。
テラス席があり、ランチでフリードリンクがあるお店を知りませんか?
ゆっくりできるお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hamutaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日に女子会ランチするぺこな!
フリードリンク片手にガールズトーク盛り上がるぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

インターナショナルブッフェレストラン ザ・テラス/ウェスティンホテル東京 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100601&pusy=2016&pusm=05&pusd=11#restInf

こちらどうでしょう!
素敵なテラスがあり、明るい開放感のある店内でしたよー
ビュッフェスタイルなので、ドリンクも限られていましたがたしかフリードリンクだったように思います🎵

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

DEN Rokuen‐tei 渋谷 ビアガーデン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eabxp95z0000/

こちらで開放的なBBQランチはいかがですか〜?アジアンリゾートみたいなテラス席でBBQですよ、東京ってBBQやビアガーデンまでお洒落!ソファに座ってゆっくりしてください♪

お店をチェックする

らんきち

らんきち

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

オシャレなオープンテラスがおすすめのイタリアンレストラン♪
女子会も盛り上がること間違いなし!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line